2011年7月11日月曜日

駒澤大学吹奏楽部のコンサートを見に行ったー!

昨日、夕方5時に夕食の支度をし、そそくさと食べ、行ったところはささらホール。
駒澤大学の吹奏楽部のコンサートがあったからね。

ホールに着いたら、外までお客さんが並んでる。
もしかして入れないの!!!!と思いきや、チケットお持ちの方はお入りくださいとメガホンで呼びかけられた。
もってるもってる、と思って入ったところ、もう満席で前のほうしか空いてない。

かろうじて階段席の一番前に座ったものの、こんなに待ちわびていたんだねえ、ささらホールの改修工事を…。とおもいました。

1部ステージ演奏 6曲。2部ステージドリル 9曲。
そして外にでたら、またやってた!?

本当に東北を思ってくれてるんだ。と感じた演奏会でした。

がんばろう 東北!!


0 件のコメント: