2011年7月15日金曜日

高校野球 県中総体

「開会式で選手宣誓を行った盛岡一高の十良沢(じゅうりょうざわ)健二主将は、「震災で私たちは、野球だけでなく今まで当たり前にやれてきたことの『大切さ』や『ありがたさ』を改めて知ることができました。ふるさと岩手の皆さんに、私たち選手の元気な姿と、最後まであきらめない姿勢を示したい」と力強く決意を語った。」

ついに高校野球開幕。ってもうきのうの話。
今年の選手宣誓は盛岡一高の十良沢君。きみの言う通りだ!
いつもいつも当たり前だと思ってきたことに感謝しなくちゃ。


と言ううわけで中総体も明日から。
花巻では何が起こるのか楽しみ。
1回戦は突破して欲しいものです。
そのために稽古してきたんだから。
今日も見に行きます。だらだらしてたらもう何も言うことなくなっちゃうなぁ。と思っても言わなきゃね。


がんばれ!一本とれ!江刺一中!!!

0 件のコメント: