2009年7月1日水曜日

宮川花子講演会

昨夜は、裏の仕事を兼ねて宮川花子さんの講演会に。
前段で、さゆみ・ひかりの漫才。
そして、講演会。
漫才も、若いパワーって言う感じで面白かったです。
講演会は、やはりご主人大助さんのこと。
脳梗塞で倒れて、その闘病について…。
ご自身も癌を患ったようですが、そのことについてはほとんど触れず、大助さん、そして家族の支えについて、面白おかしく話されました。
わらいすぎて涙が出ました。
最近娘との葛藤に疲れていたせいもあるのでしょうが、たくさんパワーをもらったような気がします。
裏の仕事(もぎり)もしながらでしたが、とってもとっても上出来な一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!いつもコメントありがとうございます!
講演会、こっちにも来てほしかったなぁ。
家族の支え、大切ですね。
花子さんも、体、ご心配なのにいつも明るく生きていらっしゃる。見習いたいです。

Unknown さんのコメント...

ケロママさん、本当にあの明るさ見習いたいです。
しばらくぶりで、ささらホール満員で、みんな、元気をもらいました。

7/19は、石原裕次郎出演映画2本立て!
またまた、あの渋さを見て若返りたいものです!