2009年7月23日木曜日

光れ! 公立の✫

かった、かった、勝った!
ついに決勝だ!!!

明日は、せっかくの自主稽古日だったのに、
残念なような、うれしいような。

ついに、花巻東高校と対決だ!!!
それも、決勝戦!
これに勝つと、現実になる!


剣道でも対決するけど、野球はまた別である。
きっと、自分が思うようにできない分、野球部に夢を託しているのかも…。

でも、来年はお・きでインターハイだぞー!!!!!

青い海広い空南国?お・き

修学旅行でも行くらしいけど、それとはまた別だ!

応援することで、行けるのなら何ぼでも応援するぞー!!!!!!

菊池雄星君の読んでる本でも何でも買ってやる!
読んで勝てるならこんな楽なことないのだ!
でも稽古はしなきゃ。読んでも身体は動きを覚えないからね。

0 件のコメント: