2009年7月17日金曜日

花巻球場です。

北上のお医者さんに行った後は花巻球場へ。
ちょうど、岩谷堂高校がホームランを打ったところで、これは地元住民として是非見なきゃ!!
応援!! 応援!! 
しまった!うちわがない…。 
でも、いっか。  格好じゃないぞ!  気持ちだぁー!

というわけで500円払ってスタンドへ。
ところがすごい人で、座る場所もなく、仕方なく階段に座ってみてました。

花巻東高校対岩谷堂高校の試合終了。
11-3の八回コールドだったけどね。いい試合でした。
近くで見ると自分の子がでてなくても熱くなります。
菊地ゆう星君、温存ですごくがっくりでした。(写真の中で、もしかして、投球練習してるのは菊地君?)

それにしてもすごい人でしたよ。スカウトなのか、会社休んで(?)(サボって)きてるのか?

私のお目当ては次の試合だったのですが、思いっきり応援して、すっきりしました。

0 件のコメント: