2009年7月28日火曜日

ふ〜。

花巻東に決勝で負けてから気が抜けたようになっていました。
それでも仕事はなんとか‥。
土曜日は子ども自転車教室。
打ち合わせをし、コースをどう作るか悩み、駐車場閉鎖をし、ビデオを借り、仮免許を発行すべく作って、そしたら、漢字が違うよと言うことで、作り直しをしてそれを届け、地域お知らせに載せるべく、記事を書き、やっと一段落着いたと思ったら、今日はときめきランチです。

今日のメニューは何だろうなとそればかりが楽しみ?

昔の仕事場の開かずの引き出しが開いたというので、荷物も整理してこようと思っています。

今日は火曜日7/28。楽しみだったスポ少もインフルエンザ騒ぎでお休み。
今度の土曜日8/1も翌日の大会準備のためにスポ少休み。
次の日曜日8/2はみちのく大会なんだぞ〜!!!!!
てなわけでスポ少は、来週の火曜日8/4までお休みになってしまいました。

(娘の強化錬成会に乱入しようかなぁ‥。)
そんでもって、来週の土曜日8/8,9はスポ少合宿のため、またまた武道館でのお稽古が休み。
8/15のスポ少もお盆で指導者不在のため、またまたまた武道館でのお稽古が休み。

(娘の強化錬成会に乱入しようかなぁ‥。)←(倒れるからやめておけ、6時間の稽古だ、もう歳なんだから、)

0 件のコメント: