2009年7月17日金曜日

應援團です!

花巻東-岩谷堂の試合の次は、いよいよ本命!
後攻ということで、應援にも気合が入ります。
が、わたし、岩谷堂をひきづって、そのまま3塁側スタンドで応援してました。
だって、応援団が良く見えるんだもん。

1回、あっという間に3点!!
そいでもって、ホームラン!!  
キャー!!  いいぞ!!  
その勢いだ!!!
いいね!!!
青春だね!!
娘が生まれる前以来だよ。こんな高校野球、生で見たの。(甲子園まで見に行った阿呆です)

さすがに5回終了したところで1塁側へ。
やはり、相手校の観客が一杯いる中で、一人「よっしゃ!」なんてやってるとちょっと…。

そしたら、6回から花北青雲の猛追が…。

もう、こうなったら野球部の父兄さんたちと応援するしかない!!
打てー、赤沢君!! 達朗君!! 捕れー、十良沢君!! クラスメートの小野寺君も声出せー!!!
(新人戦のときは、剣道部も応援してね。特に女子!!)


結局、逃げ切り、5-6で勝ちました。
なんか、一緒になって校歌まで歌っちゃったりして。

ちょっと、気分がハイになって、花巻球場から、花巻駅まで歩いて帰りました。
(意外と近い!?)

これからの應援と、試合の詳細については、こちらをぜひごらんくださいね。

白堊スポーツ

0 件のコメント: