2010年2月1日月曜日

イーハトーブ錬成会のこと


イーハトーブ大会に先だって錬成会がありました。
午前中 5試合。
午後から 5試合。
休憩を挟みながらの錬成会でした。

なんたってBチームのこと。
シュウ、リュウ、リカ、ヨッシー。
一戦目。よっしゃー勝った!幸先いいぞと思ったのも束の間、2戦3戦と次第に疲れが(疲れが出たことにしておく)。
お昼ごろには全然元気が無くてもうどうしようと思ったけれど、最後までやりぬきました。
昼も、時間が無くて半分ぐらいしか食べられず、13:00ごろには
「おなかすいたー」「ひまだー」とか。

それでも、リカの振りは速くなるし、シュウの攻めも見られるようになって一安心。(でも一本ものとれず)
リュウにだされた小手禁止令は、安易に打ちすぎ、そしてまっすぐ打たないから相手にわかられる。
基本に忠実。前に出る。声を出す。の3つを守って午後はやりぬきました。

お疲れさん。

0 件のコメント: