2010年2月26日金曜日

惜しい真央ちゃん

残念!真央ちゃん!
オリンピックのフィギアスケート、第2位。(メダルの色は関係ないか?)
ふー、とため息が出てしまいましたよ。
でもキム・ヨナ選手はフリーで150点越え。
スゲー。

何が不足しているのかな。
ただ見ている私にはわからんね。
でも、色気と言うものがまだたりないのかも。
金選手にはあるように見えるんだよね。

周りの人たちも応援してくれて、本当に良い試合だったと思いますよ。

安藤美姫選手も、鈴木昭子選手も今まで以上じゃなかったかな。

そう、オリンピックはなぜ燃えるのか。
それは4年に1回だから。
毎年ある世界選手権とかじゃなくて、4年に1回だから、そこに集中して力を出そうとしてるんだよね。

そういえば、世界剣道も同じように何年かに1回でした。
(昨年のブラジル大会では日本が勝った!)

まだまだ大会が続くので、これからも力を出しきれる試合をして欲しいですね。
期待してます。

0 件のコメント: