2010年2月2日火曜日

朝の月



朝の月。
あまりに大きく見えたのでビックリ
6:30に診察券を出しに行きました。
帰ってきてからコーヒーをのんで、洗濯干して、○○して、××して、って何してるんだか。

8:30に病院に行きました。
外科と内科と眼科。
どうして65歳以上の患者さんが多いのでしょうか。
県立病院。
外科が終わったのが9:15。(早い!)
内科が終わったのが10:35。(先生が遅いんだよね)
眼科が終わったのが12:15。(えー?)
会計終わったのが13:10。
薬をもらったのが13:20。

眼科がね、寝ちゃってね、だって予約が11:30だったんだからね

内科はね、薬は大丈夫だったんだけどね。

眠くなっちゃうよね。

と言って、13:00過ぎたから走って事務所に行ったものの薬をもらったのが13:20だったから、
事務所についたのが13:25
13:30までに支所の会議室にいかなきゃ。

はしれ=====3


はらへった。

0 件のコメント: