2010年2月19日金曜日

最近のこと

ウルトラマンのコーラや仮面ライダーのサイダー、それにバルタン星人のレモン水ときたもんだ。
最近の飲み物はなんとまあ強いものばりだない。

そういえば、市長選挙、市議会議員選挙も近くなってきたない。
いや~、火曜日に病院のメー通たらよ、同じような看板がアッペした。
もうそういう時期なんだない、と思ってよ。

ついでによ、市役所の支所のところを通たらよ、自転車置き場のコンクリートを壊していだったない。
壊すんだったら、造んねきゃいいのによ、やっぱしデザインつうのがあっからよ、そのデザインでイグとこうなんだべよ。
とにかく『見えにくくて、入りやすい』ところをつぐんねきゃいいのだがらよ。
『見えにくくて、入りやすい』は、こういうとごろなんだべな。
さすがタイラ区長だど思ったね~!
「壊しなさい!」
鶴の一声だもんね~。

市長選挙も終わったら、もう4月だべした。
区長の任期も終わり。
お疲れさんでしたね~。

福島弁でゴメンだべした。

0 件のコメント: