2010年2月22日月曜日

命日と誕生日

一昨日は命日で、昨日は誕生日でした。
にもかかわらず、何もせず過ごしたやまんばは、ただいま疲れているのでした。
一昨日は、教育振興実践報告会に行ったあと、雪の中定期を買いに行ったのです。(娘のです)
朝は早いし、夜は遅いしで、娘はバスセンターまで行けないのでそれで…。

昨日も卓球大会のお手伝いかと思って行ったら、選手だったというすごいことになってました。
帰ってきたらくたびれて誕生日だなんてどこへやらです。

でもね、娘からプレゼントはもらいましたよ。
いつ作ったんだか、ビーズのブレスレットでした。
ちょっと大きくて、キラっと光るプレゼント。
嬉しかったな。
ありがとうね。

というわけでケーキも食べずに終わった誕生日。
だんだん、誕生日も嬉しくなくなっていくのかもしれません。

0 件のコメント: