2010年2月19日金曜日

よるのこと

うふ、夜のことなんて書くといろいろ想像する人がいるけどさ、私は素振りがしたーいのだ!!
それがどうだ。
昨日はケーキ屋さんで、一昨日は、飲み会で あ、いや運営委員会で、その前は火曜日で てちっともできやしない!!

なんでなんだろうね。
昨日のケーキは面倒くさいからホットケーキミックスに豆腐と水と卵と生クリーム入りだもんね。
そんでもって、レーズン入りだもんね。
たこ焼き器で焼いたんだもんね。
おいしんだもんね。

てなんてやっている場合ではないのだ!!
素振りがしたーいいのだ。

二合瓶じゃやっぱり小さいし、ビール瓶じゃ蓋できないし。
二合瓶に水入れて片手でふろうかな。
そうすれば部屋の中でもできるじゃんね。

必要は発明の母!なんて言っている場合じゃない。
世の中もっと重いものを振っている人が沢山いるんだよ~ん!!

0 件のコメント: