2010年3月19日金曜日

496日前

他の記事を読んでいたら3月15日に500日前を迎えたとあった。
それは北東北インターハイ。
他の県には数えている人がいるものだなあと感心。

でも子どもたちはまだそれほどまでに北東北インターハイを意識していないみたいですよ。
(いけるはず無いと思っていないよね?)

そういえば、今日は県教育委員会の人事異動発表の日。
インターハイもそうだが、そういううものを意識しているのかな?

娘の学校からも出て行く先生、退職する先生、入ってくる先生いるけども。
それぞれが、それぞれの目標に向っていかなきゃね。

もう5時だ。
県立高校の合格発表はどうなったのかなぁ。
それぞれがそれぞれのところで精一杯努力してくれればいいなと思うばかりです。

0 件のコメント: