2010年3月1日月曜日

土曜日のお稽古

土曜日は、お稽古行きましたよ!
しばらくぶりで帰ってきた父ちゃんを置いて、どこへ行くのか母ちゃんは。
武道館でした。

というわけで、すぶりもやりましたし、稽古もしました。
もう十分だと言うところまではいかなかったですがね。
手首の使い方がいいねぇ。
と言われましても、それがどこまで使ったらいいのか。
と悩みつつ、と言うか小手面のときに手首が使えなかったりして…。

でも、やはり面を打たれるだけよりはいいですね。
打ったり打たれたり…。

打って反省、打たれて感謝。
お互いさまです。

すぶりノート3月分配りましたよ。
しっかり素振りしましょうね。
(私もか…。)

0 件のコメント: