2010年3月4日木曜日

またまた最近ね

また最近、昨日と今日の区別がつかなくなって、今日昨日の分を書いても昨日と書かないでいることが多くなってしまった。
今日は昨日、今日は今日、明日は明日なのであるが…。
なかなかそういかなくなって。
やはりボケの始まりか?

そいういえば、クローズアップ東北にばあちゃんの施設が映るらしい。
NHKは結構新し物好き。
外国人介護員を入れたということで映るのだが、もしかしてばあちゃん出る?!

だとしたら、スゴーイことになるかもね。(いろんな意味で)
今日とか昨日とかがわからなくなってしまってこれもまたスゴーイことかもしれないなぁ。
日時の感覚がなくなるってどういうことなのか。
今の私見たいな感覚?
でも日付けはちゃんとかけます。

0 件のコメント: