2010年9月1日水曜日

タイチくん、ヨシヒサくん そして娘?

タイチくんとヨシヒサくんが、娘の友達だって書きました。
残念ながらこの間の学年別柔道大会では負けてしまいました。

バナナちゃんも出たんですが、2回戦敗退だったそうです。
勝負の道は険しいですなぁ。
結果はこちら
昨日バナナちゃんに会って聞きました。

娘は、昨日スポ少一般と稽古をし疲れたーといって帰ってきました。
ご飯も食べず稽古をすればそりゃ疲れますよね。

(私も、まだ並んでるよ、と思いながら動かぬ足を動かし、振れぬ腕を振り、くたくたです…。)


三度の飯よりも剣道好き。
でも寝るのはもっと好き。

娘に聞きました。当面の剣道の目標は?
ない。
えー。

寝ること。





そうですか…。

0 件のコメント: