2010年9月27日月曜日

今日は人首川に写真を撮りに行った。
まだ草を刈っていないポケットパークを写真に収めるため。

ヒサシさんと話し込む。
ユキオさんも草刈していた。
私も日曜日に草刈にでも来ればいいのだが。

何で人首川の草刈はみんなやらないのだろう。草刈機なんてなくてもいいのに。

草には虫がとまっていた。
羽がハート型だったのでかわいいなと思って写真に撮った。



後から考えたら、羽が見えるようにしてとまるのって蛾じゃね?

でも小さいから許してやろう。

鳥がまたThe birds見たいに岸辺を歩いていた。
草刈して、倒れた草の種を食べているらしい。
まあ小さいから許してあげよう。

それにしても、人首川の川原はどうなるのやら…。

0 件のコメント: