2010年9月10日金曜日

郡山へ

行ってきました。
郡山へ。

父ちゃんの具合がいまひとつなので火曜日の夜から行って来たわけです。





なんてったって、最強のアレルギー体質の父ちゃんは、薬を飲めばそれに対してアレルギー反応を起こすのでした。
食べ物はもちろんのこと、背の青い魚、蟹、ほうれん草(これは結石)、ちょこっと古いものなんかにはすばやく反応!
というわけで本当に苦労します。
外食ばっかりだと大変なんだからといいながら、外食生活をおくらせている私にも、ちょこっと責任があるのかな?なんて…。

というわけで、病気がまた難病とかで、ちょこっと検査しただけで診断が下るとは思えないんだけどもね。
どなたか、『潰瘍性大腸炎』の情報をお持ちの方、おしらせくださいな。


一路、バスは郡山を出まして、仙台へ。

途中 黒猫ちゃんがサービスエリアにいました。
 
吾妻サービスエリアには芭蕉の歌碑も…。

 仙台も大きな街だわい。
いろんなスイカが売っておりました。
スイカ割したい…。
お土産は盛岡駅で変えなかったアルパジョンのくまの手シューラスク、オニオンガーリック味。
竹炭の味もあったけど…。

オニオンガーリックもおいしかったですよ。

父ちゃん、早く治しておくれよ!!
てなわけで、郡山、仙台日記でした。

0 件のコメント: