2010年11月5日金曜日

今日から新人戦

今日から高校総体の新人戦です。
娘は昨日から盛岡どまり。
昨日は20時過ぎまでやったようです。

対戦相手は『水沢高校』!?
そう!岩手県立水沢高校です。
あのルイちゃんやモエちゃんが行っている水沢高校と!!!!!

聞いたときは、へ~~~~~~~~。てな感じでした。
先鋒は、モエちゃんでもなくルイちゃんでもない、別な子。(らしい)
そこはほっとしたみたいです。
でもそこは勝負の世界。甘い考えは止めにしましょう。

男子も2回戦、水沢高校とやるかも。

そいで個人戦。
ショウコちゃんがルイちゃんと1回戦!

うちの娘はまた延長戦か?

この間スポ少で先生と稽古していたのを見たときは、やっぱり剣道がかわったなぁと思いました。

いろいろ作戦を練っているようなので、是非とも勝ってほしいです!

私は今日、東中学校に読み聞かせがあっていけません。
遠いお空の下で、応援してますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 件のコメント: