2010年11月17日水曜日

きのうの稽古

昨日は火曜日。
稽古しましたよ。

まず中学校の部活。
アベ先生がきていたので、いつもの稽古よりも気合が入っていました。
途中スポ少が入ってきたのでちょこっと狭くなってしまったけど、私の苦手としているものを稽古しましたよ。

 スポ少はそんなわけで途中から。
狭くてさ、隣とぶつかる子が出てしまって。
まだ横に振っている証拠。
縦にふる練習をしなくちゃ。

しょうがないので、わたしとイシカワ先生が元に立って面打ち。
次々とくるわけじゃないから、一人ひとり呼ばなきゃならない。
やり方を教えとくか。
前の人をきちんと見とくんだよって。

高橋勝一旗まであと 1週間。
中総体新人戦県大会まであと2日

お邪魔にならない程度に私も稽古します。

0 件のコメント: