2010年11月2日火曜日

学校へ行こう週間

先週の金曜日、娘の学校へ行ってきました。
学年PTAもあったしね。
予備校の先生が今の受験について話してくれました。
私の頃とはずいぶん違うなとおもって帰ってきました。
(私の頃は、共通一次試験2年目、受験にいこうと思って玄関出た所で吐いた友達もいたっけなぁ)

その後見るところもなく、部活の見学。
何の為に行ったんじゃ?
でもね、行った甲斐がありましたよ。受験情報も貰ってきたし。

部活も見れたし。あんまり父兄は子供たちの部活までは興味がないみたい。

ふーん、やっぱり中学校とは違うわいと思いましたよ。
もうすぐ新人戦!!ヽ(o`v´o)ノガンバロー
夕闇せまる岩手山 チョコと雪の帽子をのせている。

0 件のコメント: