2010年11月29日月曜日

金土日

月曜日は市場へでかけ
火曜日は…。

えー先週の週末は、金曜日は山本潤子さんのコンサート。
知らない?
知っているでしょう!
ハイファイセットの…。
というわけで行ってきました。
とっても澄んだ声でしたよ。
ユーミンの歌や、ハイファイセットの歌、赤い鳥時代の歌など…。
あっという間に時間が過ぎてしまって。
拍手する間もなくて、まばらな拍手だったから山本潤子さん怒っちゃったかな?

でもアンコールもしてくれてよかったです。

土曜日は後藤のり子さんの講演会がありましたね。
行ってきました。



楽しかったですよ。
3時半までやっていたのですっかりスポ少に遅れちゃて…。
最後の朗読がよかったですよ。
戦場からの手紙…。
たくさんの本を読むにはどうしたらいいんですか?
小さい時、たくさんの本を読んであげればいいんです。
そして感想を聞かないこと。

無理に感想なんて聞きたくもないわな!

日曜日は環境フォーラムに行ってきました。
ダンボールコンポストがどうなったのかなと思って。
結構、生ごみが減っているみたい。
でも新聞紙の蓋がね…。

結構人も入っていましたよ。

これが私の週末です。

0 件のコメント: