2011年10月4日火曜日

10月 ~9月の反省~

もう10月。
師走なんてもんじゃありません。
9月10月11月ともうずっと師走状態。
先生も走るから師走というそうだが、この忙しさは師走より悪いよ。

そこで9月の反省をしよう。
 月末からさかのぼって
 この黒い点はカラス。
またこの季節がやってきた。
月末の寒くなるというか、暗くなってくるとどこからともなくカラスがやってくる。
うちのアパートにもね。
 お祭りが10月に変更。これも震災の影響です。10月8日9日は甚句祭りへ。

 そうそう雨も降りました。
雨上がりには、虹も出ました。
(どこに虹が出てるかわかった人は、結構目がいいかも)

そういえば三重にも行った。
2両編成の電車に乗っていったっけ。
子鹿が親鹿の帰りを待っていましたよ、線路の上で。
なんとも、こういうのを哀れというのかな。

10月も4日も過ぎてしまいました。

0 件のコメント: