2011年10月7日金曜日

やっと手に入りました

二戸ライオンズ大会の結果10月2日
小学校団体
1位 晨武館A
2位  さくら館A
3位 滝沢村スポ少B
   滝沢村剣道スポ少A

愛宕スポ少がでましたがさくら館に負けたらしいです。2回戦負け


中学校男子団体

1位 晨武館

2位  一戸中A

3位 花巻中
   さくら館

江刺一中B、沼宮内中に負け。一回戦。
江刺一中A、さくら館に負け、3回戦突破できず。



中学校女子団体
1位 花巻中A

2位  滝沢二中

3位 南城中
   福岡中

江刺一中A、花巻中Bに負け。一回戦不戦勝の二回戦負け。
江刺一中B、久慈中に一回戦まけ。

中学校一年生個人男子
1位 土橋(北陵)

2位  黒沢(山田)

3位 佐々木(宮野目)
   小松原(江刺一)

よっしゃー! 小松原君三位入賞おめでとう!


中学校一年生個人女子

1位 高野橋(花巻)

2位  阿部(花巻)

3位 阿部(厳身会)
   伊藤(さくら館)

女子は団体戦で当たったチームの子とまた個人戦でも当たった。


中学校二、三年生個人男子
1位 盛山(晨武館)

2位  木戸(福岡)

3位 平野(一戸)
   高橋(滝沢村スポ少)

千葉君、花巻中の佐々木君に負ける。三回戦。ベスト8成らず。




中学校二、三年生個人女子
1位 

2位  不明です。

3位 
   

女子は菊地さんがでましたが、残念ながら1回戦敗退でした。

以上です。

二戸に一泊して大会にでたのに、残念でした…。
一年生大会は、勝つべくしたかったというところでしょうか。

新人戦に向けてまた明日も稽古です。(スポ少と)
  



0 件のコメント: