2009年5月15日金曜日

運動会2


少し間があきました。
運動会の続編です。

天気はサイコー!!!

岩手山もくっきりはっきり!

海パン一つでのラジオ体操のパフォーマンスなんか、スゲーと思います!

テレビで見た猛者踊りに幼稚園のお遊戯

綱引きに、騎馬戦 やばいくらいに野生化してました。でも、まだまだ理性が残ってるなぁ。

恥ずかしいと思っているうちはズバリ、レクですな!

しかし先生も、猛者刈りするんですね。

して見せて、言って聞かせてとはいえ、応援團じゃないですが、

「先生!あんたは偉い!!!!」

勉強する時はする、しない時はしないとはっきり切り換えができないと、苦労するだろうなぁと思いました。

なんたって、次の日は、朝7時20分から試験だって!(追試だったらしいけど)

ガンバレ 高校生

0 件のコメント: