2009年5月4日月曜日

今日はお祭り

江刺甚句祭も今日が本祭り。
でも、この不景気を象徴するかのようにイマイチ人出が少ないように感じました。
それでも、お天気に恵まれ、いいお祭り日和でしたよ。
小さい子ども達もよく頑張って、最後のパレードまで踊りました。
交通情報では、何度も、甚句祭で通行止めの情報を流したので、とてもいいPRになったと思います。

ちなみに父ちゃんは高速道路を使って帰りましたが、「時速25kmで高速道路を走ったのははじめてだ!」と言ってました。
結局、白石インターで降りて郡山まで4号線を行ったそうです。
14時に出て22時に着いたようです。
これもETC効果でしょうか?

0 件のコメント: