2009年5月22日金曜日

うおー すごいぞ野球部

わたしゃ地元人間じゃないのでどこの学校がいいとか、応援しようとか何とかはないのですが、やはり子どもがいる学校には関心があります。

と言うことで、春季高校野球始まりましたね。
昨日は、第3試合に出るということで、しかもネットで速報と言うことで、ひそかに密かにチェックしてました。13:40試合開始
http://www.geocities.jp/taira_d_1048/
15回延長死闘の末、それも2死ランナー無し、翌日再試合になるかと言うところ、

サヨナラホームラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!

17:15最終チェック

これを劇的と言わずして何と言うのか!
ちっちゃく、ガッツポーズ!

チーム戦の心を見せられました。
相手チームの投手は泣いていたといいますが、本当に泣きたくなる試合だったと思います。

(現地に見に行っていたら、血圧上がって倒れたかもね!!)
勝っても負けても良くやった。
両チームとも次の試合、がんばってくれ!!!

0 件のコメント: