2010年7月21日水曜日

8-5

盛一高8-5釜石商工
すごかった!
昨日の逆転!

その場で見ているほうも興奮したと思うけれど、ネットで見ているこっちも興奮!
なんせ点数だけしか見えないからね。
あとは速報といってファンの人や親が情報を流してくれるのみ。
花巻球場は中継が無いので…。

ケンタ君の調子が悪かったらしい。
でも8回9回で一挙8点
やるときはやるんだ。

秘密の打法があるらしい。
投手も変えて、打法も変えたらチームも変わる。

心機一転ということでしょうか。
この逆転を明日の水一戦にも持って行け!!!

というわけで24日はみちのく大会。
というわけで24日は段別大会。

う~~~~ん、みちのく大会に行く!
段別大会は来年見に行くぞ~!ッて来年はもう出ないのか。がっくり…。

0 件のコメント: