2010年7月15日木曜日

昨日の部活

昨日もコウシ先生が来ていた。
私はやられっぱなし。

最後にコウシ先生が、
みんな基本ができてない。
みんな打つときに右に曲がってる。
よける体制もあるだろうが、真ん中を打つことが基本だから。

地区大会でも、真ん中を打っていないのは一本としてとらない!

抜けるときも曲がっている。真ん中に打って抜ければ右とか左に移動しないはずだ。

うんうん。

すごく理解しちゃいます。

小手うちに癖のある生徒が居るけど、どう言い表していいかわからない。
いっつも、打った後私の竹刀に引っかかるんだよね。

むきになってかかってくる子もいれば、全然自分からかかってこない子もいる。
中学生は分からん…。

向こうもそう思っているのかもね
おばちゃんは、わからんって…。

0 件のコメント: