2010年7月9日金曜日

部活

部活が無いことを電話をかけて知りました。
はあ、そうなんですか。てなわけです。

昨日と、今日です。
でもやっているかもしれないから行って見ます。

おとといは、すごい雨でした。
一度武道館まで行って、道着がないことに気づき、家に戻ったらずぶ濡れでした。
おっ、やんだと思ったらもう部活終了の時間。

娘もいないし、話をすることもありません。
独り言?言ってもあまり面白くもありません。(-o-)

そうなんです。部活が無いとしゃべることも無いなんて、なんて寂しい生活なんでしょう!!!
今日は、娘が帰ってきます。
つくば研修から。

どんなお土産話を持ってくるのやら。
でもしゃべってばかりいると明日テストだよ!

0 件のコメント: