2010年7月26日月曜日

岩谷堂高校定期演奏会



日曜日は 一高の試合を見て、四高の試合を見て、岩高の定期演奏会に行きました。
その前にザンブリと雨が降って、どうなることかと…。

朝も雨降っていたもんね。
雷もすごかったし。

さて、定期演奏会はほんとに地域に根ざした学校を目指しているだけあって、アットホームな雰囲気で終わりました。
校長先生、体育の先生、国語の先生、生物の先生。
みんな出て、OBも。
3年生の引退演奏会も兼ねているから、最後の方はちょっと涙。

アニメソングあり、懐メロあり、コンクールの自由曲ありとこんなにレパートリーが広いんだというところを聞かせていただきましたが、最後の最後になってアンコール2曲目の曲がない?
出し切っちゃった…。

という事で、今までやった曲の中からリクエストをもらって演奏しました、AKB48の「会いたかった」。

本当にお疲れさん。

イイチカ(娘の同級生)、ごくろうさまでした。
マリアちゃんもね。

0 件のコメント: