2010年7月16日金曜日

今日はアベ先生

今日といっても、昨日のことですが…。

アベ先生が来ていました。
(よかった。ホッ…。)

でも何も言いませんでした。
言うのを我慢しているようでした。

私は、チョビット遠慮して防具をつけませんでした。

終わりの礼をしてから、主将のユウスケ君を呼んで、「これから俺と稽古する奴は残れ」
とだけ言って、稽古を始めました。

私も帰ろうと思ったのを、やめてアベ先生とみんなの稽古を見ていました。
気合の入ったいい稽古でした。
でも、いっていることはコウシ先生と同じこと。

そう、みんな同じこと言うんだよね。
だから、がんばってくれよ。(がんばれは嫌いだけどここでは、がんばれというしかない)

曲がって打つなよ。
体当たりしっかりしろよ。(これは私も…。)

今日も稽古行きたいけど、すっごい雨です。
前が見えないくらい、路面から雨が跳ね上がってくる高さが違う。

それでも、いくか!

0 件のコメント: