2011年6月1日水曜日

今日は6月1日

衣替えの日です。
中学生が寒そうな格好して学校に行きました。
そう、江刺は寒いのだ。

もっと南のほうではクールビズと騒いで居るが、もしかして、冷夏じゃないかと心配している。

というわけで、うちの姉ちゃんも衣替えで夏服で登校です。
今日は夏服の上にセーターを着ていきました。
(朝の6時20分はもっと寒いのだ)
今が一番つらい時期かもしれません。
部活と勉強。
夜の9時に帰って夕飯食べて、勉強。
でも10時ごろには机に突っ伏してる。
たたき起こして風呂。後は布団に直行。
朝は私が起きる時間に起きて、昨日できなかったところをまた勉強する。

こんな生活も後3日。
お疲れ様といいたいですな。

でも、一高生として、剣道部として、いや、先鋒として結果を出さなきゃ。
とみんなに言われていましたっけ。

明日から泊まりです。
明後日は試合です。
明々後日は…。


明々後日は応援に行きます。

0 件のコメント: