2011年6月28日火曜日

認定員研修会

この前の土日、花巻にスポーツ少年団認定員研修会というものに言ってきました。
朝から晩まで机に座りっぱなし。
つらいです。

家庭学習もしていきました。(21時間)
そして講義。
朝早くて眠いやら、眠いやら。(眠さ以外に無い)

どこから来たのか、結構皆さんグループで受講。
なんか私だけ一人でした。
そんな中で、おー、っと思った人が。
いつも試合会場で見るお顔。
声をかけようか、どうしようかとまよっているうちに2日間過ぎてしまいました。

最終日。試験。
トレーニング論の講義をしてくれた先生が「皆さんは、試験と言うオーバートレーニングを課しています。大丈夫。合格しますから。テキスト見ていいんだからね」と一言。
少し救われたような気がしました。

でも、引っ掛け問題がとってもたくさんあって、間違って選んでもそれがぴったり来るんだ。また。
というわけで、1,2日帰宅が8時。

 

花巻駅前の労金にはRを模した所に銀河鉄道が走っているオブジェが…。



花巻駅には駅長さんのおことば。

何をしにいったんだか…。
お勉強です。

0 件のコメント: