2011年6月20日月曜日

昨日は区民大会 その2(自分の試合編)

午後もグーッと時計の針が周り、4時近く。
さてこれから一般の試合です。

私は個人戦と団体戦(何でこうなるの?)に登録。
夢でうなされそうな相手とお手合わせ。
現役高校生と、二刀流の使い手。
緊張はしなかったものの、二本とられてどちらも負け。

動きが速いのが高校生、どこを狙っていけばいいのか間合いが取れないのが二刀流の相手でした。
私の動きも早くしたい。

チームは3チームリーグで3番め。

個人戦は一般女子の部、時間も無く、参加者も2名と少なく、省略でした。

でも、試合をみて、実際試合に出て、いろいろ感じさせられました。
いい一日でした。

0 件のコメント: