2009年8月17日月曜日

今年の 夏の思い出 Part1

あ~あ。
今年の夏休みも終わってしまいました。
娘も今日から学校です。
まずは休み明けテストだとか。
お疲れ様で~す。

さて私はというと、昨日は盂蘭盆会祭りと花火大会ということで、それに花を添えようと夢あかりを川の会と一緒に行いました。



15時からひとかべ川のあづまやで、ひたすらペットボトルを切リ、ろうそくを貼り付け絵を描いて並べる。
できた夢あかり108こ。
みんなで煩悩の数だと笑っていました。
第1回目だっただけに反省点や改善点がごっそり。
また来年もやる!!といわれて、苦笑いするしかありませんでした。

0 件のコメント: