2009年8月17日月曜日

今年の 夏の思い出 Part2

さて、11日までは娘も部活。
12日は同級会だ!といってウラウラと出かけていきました。
ボーリングと花火をして帰ってきて、何ぼ疲れたんだか、服着たまま寝てしまいました。

13日は、朝稽古があると思っていたのに今年は2日間だけ(14,15日)。
がっかりしてそのまま福島へ。
下りの高速は、あちこちで渋滞してとまってる。
これがうわさに聞く渋滞かと物珍しく見ていたところ、福島飯坂インター出口1km地点で急に車間距離が狭くなってきて、あれれれと言う間に時速10km、5kmとなってもしかして停まる????
と思ったとき、3台前の車が急に出口に向って急ハンドルをきって曲がったのでやっとインターから出ることができました。\(-o-)/

福島に着いたら、娘の友達からメール。
「ねえ、具合悪くない? 私インフルエンザだった!!!!!」
「え==========>!!!!!」
「でも新型じゃないって!」
「新型じゃなくても、今の時期にインフルエンザだなんて。やばいよ…。」

とか言いながら、ばあちゃん家で、寝放題寝て課題やって、昼寝して、食べて終わった3日間でした。

0 件のコメント: