2010年10月25日月曜日

霧深い朝

何でか朝6時過ぎ霧が深く出ます。
川から来るのか?

というわけで、総合支所前では朝市が開かれておりました。
私が行ったのは7時過ぎ。
いろいろ買うものがあったのです。
たとえば、野菜とか、野菜とか、野菜とか…。
というわけでサトイモと、たまねぎと、じゃがいもと、にんじんと、ほうれん草と、トマトと、10円饅頭!?
しめて850円也!

でも、いいものはもう無かった…。
やはり早く来るにかぎるなぁ。
霧が深いとちょっとの距離でも遠く感じる朝だった。

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

というわけで、娘から緊急電話!
「バス行っちゃったよ!!!!!!!!!」
「へっ、7時のバスまで待ってたら」
「遅れちゃうじゃない、今日は遅刻するわけには行かないんだよ!!!!」
「ふーん」
「もういい!タクシーで行く!!」

というわけでいつもの電車に乗れたらしいけど、それがいつもの時間に着たけれど、1ポン前の電車だったらしい。

この霧と異音を感知したから遅れたってさ。

0 件のコメント: