2010年10月13日水曜日

素振り、そぶり、その後

昨日スポ少に行った。
そこで、「使わせてもらっていますよ。素振りとそぶり」
「へっ、あれはほかのブログからの引用で…。」

そうなのです。hirafujiさんのブログから引っ張ってきたものなのですが、私も最初すぶりと読みました。が、そぶりとも読めるんですね。
私は、引用して、それに独自の見解を述べただけだったのですが、結構それが皆さんの期待に沿えるものだったらしく、いろんなところで引用の引用をされているようです。
hirafujiさんに感謝!

 ですが、素振り(すぶり)をしている人は、ほんとにわずか。
私なんか、素振りもせずに打ちに行ってるって。

素振り。
大事です。

0 件のコメント: